人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちCafe とおもてなし お料理やお菓子作りでコーディネイト

久しぶりのおもてなし

 
夫の不在中、娘のテストが終わり
久しぶりのおもてなしを・・・





久しぶりのおもてなし_e0310474_09543470.jpg


お花をブルーと紫にしたので
テーブルも夏らしく・・・





久しぶりのおもてなし_e0310474_09545613.jpg





久しぶりのおもてなし_e0310474_09544385.jpg




お料理はチキン南蛮とトマトを挟んだ
バーガーとそうめんのカッペリーニ。
トマトガーリック味です。




久しぶりのおもてなし_e0310474_09553961.jpg



久しぶりのおもてなし_e0310474_09554861.jpg


足りなかったらいけないと思い
オニオンリングも。
女子中の食欲はすごい・・・^^:





久しぶりのおもてなし_e0310474_09561677.jpg


キャンドルもパープルで






久しぶりのおもてなし_e0310474_09555621.jpg

お友達はポテトサラダやワッフルや
パン、飲み物などもってきてくれました~





久しぶりのおもてなし_e0310474_10164396.jpg




大人のデザートはコーヒーとミルクティーの
二層のゼリー。飾りにポッキーをのせようと
思っていたのに、いつのまにやら娘に
食べられていたという・・・




久しぶりのおもてなし_e0310474_09552716.jpg



子供たちはトロピカルフルーツのクリスタルゼリー
お花を買うまで何色のテーブルにするか
決めていなかったので急遽ブルーベリーソースを
かけました・・・。





久しぶりのおもてなし_e0310474_09550761.jpg


久しぶりのおもてなし_e0310474_09551696.jpg


受験生の親たちも大変ですから
少しくらいは息抜きを・・・
それぞれの塾の情報を交換したり(笑)
悩みはつきません・・・





久しぶりのおもてなし_e0310474_10010316.jpg



次の日は学校でしたが、お泊りをして
楽しい週末でした!!
みんな夏期講習にむけて頑張ってね。^^:













by cafe-chicchic | 2015-06-29 10:27 | おうちCafe