人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちCafe とおもてなし お料理やお菓子作りでコーディネイト

マンゴーパフェ♪

業務スーパーで面白いものをみつけたのは・・

牛乳パックに入っているアイスクリーム。
おうちでそのまま凍らせて!って書いてありました。

他にも、パックシリーズで
杏仁豆腐とかプリンとか、ようかんとか・・・
7~8人用と書いてありました。
大勢でのおもてなしにいいかもしれませんね!
アイスなら凍らせてしばらくは大丈夫そうなので
ためしてみましたよ^^






マンゴーパフェ♪_e0310474_16175355.jpg


下から、マンゴーのフルグラ、ヨーグルト
マンゴー缶、アイスクリーム、マンゴーソース
最後の方はヨーグルトと合わさって
とっても爽やかでした~♪^^
中身がすくなくなってくると、パックを
ハサミで切ってラップとゴムをすれば
立てて冷凍庫に収納できます。




マンゴーパフェ♪_e0310474_16180689.jpg

こちらもスーパーのバラで
爽やかな午後となりました・・・


マンゴーパフェ♪_e0310474_16174104.jpg





by cafe-chicchic | 2016-06-29 08:00 | スイーツ