人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちCafe とおもてなし お料理やお菓子作りでコーディネイト

ブロ友さん宅ご訪問♪

先日ブログやツイッターなどでお話させていただいている
Rinrin-frenchさんのお宅におじゃまさせていただきました~♪

ツイなどではよくお話させてもらってましたが
お会いするのは初めて・・・

フレンチシックなインテリアや小物や雑貨を手作りされていて
インテリア雑誌や単行本などにも掲載されるステキなお宅です・・・
ブロ友さん宅ご訪問♪_e0310474_1345323.jpg

お写真は遠慮してあまり撮っていないのですが、
実際のインテリアなどのブログはこちら→☆
ブロ友さん宅ご訪問♪_e0310474_1341951.png

お土産もオリジナルカードやシールなど。。。
ナプキンもかわいすぎて使えない・・・
ブロ友さん宅ご訪問♪_e0310474_13463935.png


りんりんちゃん、ステキなおもてなしありがとう*^^*
by cafe-chicchic | 2013-06-24 13:59 | お出かけ・ランチ