人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちCafe とおもてなし お料理やお菓子作りでコーディネイト

娘との晩餐会その2♪


次の日はスーパーでかわいいミニバラが198円
だったので、うれしくなって、またまた
テーブルコーディネイトしてみました。



娘との晩餐会その2♪_e0310474_16141362.jpg


なんとなくブルーのコーディネイトに・・・





娘との晩餐会その2♪_e0310474_16142219.jpg



今度はきのこのアヒージョの素を
使って、しめじ、プチトマト、ベーコン
オリーブ油のアヒージョ・・・
味か濃いので分量に注意ですが、
カンパーニュに合うと思っていたので
久しぶりのカンパーニュを買いました^^
(本当は作れるかご型もあるのですが)



娘との晩餐会その2♪_e0310474_16145968.jpg


娘との晩餐会その2♪_e0310474_16143607.jpg



少しサラダもつけたして・・・



娘との晩餐会その2♪_e0310474_16151669.jpg




娘との晩餐会その2♪_e0310474_16153222.jpg



普通のハヤシラシスはもう
食べられなくなってきたのですが
トマト味なら私も食べられます♪



娘との晩餐会その2♪_e0310474_16160232.jpg




ちょっとおなかいっぱいになってしまいました・・・






娘との晩餐会その2♪_e0310474_16161765.jpg




2日後、バラに元気がなくなってきたので
バラの泡風呂にして娘を驚かせてみましたよ♪
キャンドルは消してもらいましたが
お湯にもエッセンシャルオイルをたらして
とってもいい香りでした*^^*
泡で遊んでのぼせた~といって出てきました。
私はバラを集めながら掃除して
ゆっくりと!?リラックスしたバスタイムでした♪





娘との晩餐会その2♪_e0310474_16395855.jpg




by cafe-chicchic | 2016-06-27 08:00 | おうちCafe